« 万能型ユニバーサルオイルキャッチタンクにヨシムラカラーも登場! | メイン | 富士は »

2009年7月 3日 (金)

明日は雨は降りません!(笑)

天気予報では、明日の天気予報がくもりになりました!
これも皆さんの「雨降るな!」の願いが通じたのだと思います。
是非明日は走行会を楽しみましょう!

又、ご希望が多かったので、当日受付もできるようにしました。
是非現地で受付をして、走行を楽しんでください。

あと!、下の写真はヨシムラ秘密会議室をこっそり撮影したものです。
明日のオークション用に、社内から色々なものがぞろぞろと・・・・

「!」

というものから

「!!!」

というものまで、集めてみました。
Photo_2
これらを明日オークションしますので、お楽しみに!

ガレージセールも「!」「??」なものまで取り揃えました。

楽しいイベントにしたいと思いますので、是非明日は
富士スピードウェイに集合してください。

酒井大作も待っています。