« ラジオ出演準備中です | メイン | レア製品のご紹介 »

2009年7月11日 (土)

無事にFM横浜出演終了しました

スタートするまでなんとなく落ち着かなかった2人。

ジャスト20分にキューが振られ、トークが始まりました。

最初は緊張していた二人でしたが、司会の遠近さんの軽快なトークに

つられて、少しずつトークが弾み始めました。

Dsc02235

と思ったら、

「そういえば酒井さんは大阪で鰻のお店を始められたんですよね」

の振りに、一気にしゃべりに勢いがついた大作。

お店の場所から営業時間まで、しっかりと宣伝して、

遠近さんの「話題が脱線しましたが・・・」で話が8耐に戻されスタジオ爆笑。

最後は和樹が「応援よろしくお願いします!」で締めて、無事終了しました。

 

二人とも「緊張したー」と言いながらも、笑顔でスタジオから出てきました。

 

お聞きいただきました皆様有難うございました。

こんな二人と、青木宣篤の3人で鈴鹿8耐必勝体制で臨みますので、

皆様応援よろしくお願いしますね。

Dsc02237

遠近さん有難うございました