« こんなことも試します | メイン | では簡単にショートコースの説明を »

2009年6月20日 (土)

7/4POPS RIDING PARTY会場決定

7月4日に行いますポップス RIDING PARTYですが、ショートコースでの走行会以外の

イベントを行うP2の会場レイアウトが完成しました。

集合場所&会場となるP2までは、東ゲートを入っていただいて約300メーター
位です。
P2pdf
P2の看板が立っていますので、それを目安に右折をすればそこがもう会場です。
走行会場となるショートサーキットはその奥となります。
当日は走行会に参加される方も一度P2に集合となりますので、そのままショート
サーキットに行かれないでくださいね。

(ショートコースは午前中他の走行会が行われています)
P2pdf_3   
会場は大きな駐車場です。子供さんもいらっしゃっていると思いますので、
P2に入場されましたら、必ずスタッフの指示にしたがって安全運転で走行してください。
(走行会に参加される方の駐車場所は一般の駐車場所とは異なりますので、

スタッフの指示に従ってください)

 

以前お知らせしましたように、会場の中にはヨシムラのバイクを体験走行できる
体験走行会場もあります。
この機会に是非ヨシムラバイクの音、走りを体験してみてください!

(走行前にはスタッフの指示に従ってください)

 

あと、当日は久々復活!「ヨシムラウルトラカルトクイズ」をやってみようかとたくらみ中。
かなりのヨシムラのマニアックな問題を、スタッフで頭をひねって考えております。
皆さんわかるかなー(というか、わからなくて当たり前?)。
もちろん勝ち残った方には豪華景品をプレゼントします。

詳細が決まったものからどんどんこの場所で発表していきますから要注目。

ショートコースのご紹介も近々にしますのでお楽しみに!

 

さあ、7月4日、現地で皆さんのご来場をお待ちしております!!