« Webモーターサイクルショー エンジンパーツその2 | メイン | スタート鈴鹿オープニングサンクスデーに酒井大作が出演します »

2009年4月 8日 (水)

Web東京モーターサイクルショー エンジンパーツその3

ユニバーサル オイルキャッチタンク

今回はショーで展示して、大評判だったキャッチタンク

「ユニバーサル オイルキャッチタンク」

のご紹介です。

Tank

4stMINI用のオイルキャッチタンクとして開発し、容量250cc以上の
ミニバイクレースレギュレーションに対応させています。

そしてこのキャッチタンクの大きな特徴は、
各面にボルト穴を設けているので、ホースの取り出し位置と数を
自由に決められ、様々な車種に取り付けが可能な事!

つまりこんなふうや

Dsc02012_2 Dsc02014

あんなふうに

Dsc02015

こんな感じでも

Dsc02017

自由自在に組み合わせできます!
そして使わない穴に取り付けるボルトはヨシムラ製テーパー仕様。
単体で見ても本当にクオリティが高いですし、どこから取り出すか

考えるだけでも楽しいです。

そして
今のラインナップはバフ仕上げのみですが、
ショーに展示していたBlackバージョンも考えています。
もしかしたら色々な色も出来るかも!
価格はホース・付属品込で17,500円(税別)に決定しました。

それから、ニップル単品での販売も行います。

ニップルに関しても色々な色が出来るかも!

こちらの価格については決定次第すぐお知らせしますね。

是非是非この格好良く楽しいユニバーサルオイルキャッチタンクを宜しくお願いします。