« ヨシムラヒストリー 09紹介! | メイン | ダカール・ラリー2020! »

2019年12月27日 (金)

2019年もありがとうございました。

年に一度、年の最後にブログ書く細谷です。

 

2019年も

イベントで皆さんとお会いして

ヨシムラの活動を紹介させていただきました。

楽しかったなぁ。。。

 

 

ヨシムラジャパンのシーズンスタートは

東京モーターサイクルショー

筋金入りのバイクファンから若葉マークのライダーまで

幅広い方が来場されるイベントなので、

ヨシムラの活動や商品、ヨシムラってどんなメーカーなの?という事を

少しでも知っていただけるよう、ブースを作りました。

 

 

2019tmcs_03

 

2019tmcs_04

ヨシムラといえばマフラー!というイメージが強い方が多いと思いますが、

それ以外のパーツ開発にも力を入れており、

今年はそれらパーツを装着し、マシンをヨシムラ仕様に仕上げ展示しました。

 

2020年の東京モーターサイクルショー準備もすでに始まっており、

新パーツ開発もショーに向けて急ピッチで進んでいます。

ぜひ、さらに進化したヨシムラマシンをご期待下さい!

 

 

毎年参戦しているレースで、

ヨシムラといえば鈴鹿8耐もありますね。

ヨシムラスタッフも総出で、第1回大会から挑む戦いです。

そんな鈴鹿8耐に向け、ヨシムラファンの方々とも気持ちをひとつに

”ONE TEAM"を作るために行っているイベントが

ネオパーサー清水で開催する

ヨシムラ ツーリングブレイクタイム Vol.57 鈴鹿8耐直前スペシャルです。

 

今年は参戦ライダーの加賀山選手と渡辺選手にも参加してもらいました。

57th_tbt_19

レースに参戦するマシンも展示。近くで見ると市販車とはついている部品も違いますね。

57th_tbt_09

 

それから、シーズン終了後に開催した2019年締めくくりのイベントとなったのが

YOSHIMURA MEETING 2019 in NASU MOTOR SPORTS LAND

 

サーキットを貸し切りでのイベントという事で、

ヨシムラライダーにも参加してもらいヨシムラを知って楽しんでもらおう!という趣旨で

開催しました。

やっぱりヨシムラを体感してもらうのにサーキットは良いですね。

那須モータースポーツランドは決して広いコースでは無いですが、

程よくストレートとコーナーが組み合わされており、

小排気量から大排気量までマシンの性能を充分に満喫できます。

 

加賀山選手と渡辺選手のタンデムランなんて、

ヨシムライベントでないとできないデショ!?

 

 
2019nasu_28

 

東京モーターサイクルショーからさらに進化したKATANA

カーボン外装やノーマルとは大きくポジションの異なるハンドルKITも装着。

まだまだ進化していきます。

2019nasu_09

 

そしてもう一台の人気者AMAスーパーバイク仕様の

Z900RS

公道を走行できる仕様で展示です。

2019nasu_10

 

2019年も新たな事に多くチャレンジできた年でした。

2020年は、、、詳しくは改めてご紹介させていただくとして、

さらなる進化と大きな目標にチャレンジすることはお約束します。

ぜひ来年も引き続きヨシムラジャパンの応援をよろしくお願いいたします。

今年もありがとうございました。