« 全日本ロードレース選手権 第9戦に3台体制で参戦します! | メイン | 11月6日(火)発売の雑誌にMonkey/PCXインプレ記事が掲載されます! »

2018年10月19日 (金)

USヨシムラ ニットキャップ

9月までは残暑がー…なんて言ってました。

が、もう寒い。日中でも10度台になってきました。

秋っていつですか? え?今ですか…

海外営業 石原ですcatface

 

さて、そろそろ冬支度をしないといけませんね。

バイク乗りの防寒グッズ、色々ありますよね~。

でもニットキャップってあまり無いような気がしませんか?

 

ヨシムラなら、持ってますよ~。

Us_yoshimura_cap 

USヨシムラ ニットキャップ

 

ヘルメットを脱いだ時に、青空整備をする時に、はたまたスキーやスノーボードする時に。

シンプルなブラックとグレーカラーですので、色々なシーンで使えます!!

 

本格的に寒くなる前に、在庫準備しましたよ~!!

おひとつ、いや両方いかがですか?

 

USヨシムラ ニットキャップ

http://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/syousai.php?id=17840