« 海外レース情報「世界耐久選手権」「モト・アメリカ」 | メイン | GSX250R R-77Sサイクロン初回出荷 »

2017年9月20日 (水)

「ミスターバイクBG」 レジェンド達との交流

広報課/川崎です。

先日、鈴鹿8耐の公式DVD/ブルーレイが発売された紹介をしましたが、

https://blog.yoshimura-jp.com/yoshimura_blog/2017/09/20178dvd-b542.html

もう一度、鈴鹿8耐での出来事を紹介させてください。happy02

Photo_2決勝前の土曜日は様々なイベントが用意されていて

ライダーやゲストは、トークショーを掛け持ちする事になります。

ちょっとしたツアーですね。confident

その中で

コカ・コーラステージ出演後、

タイトなスケジュールの合間を縫って

クーリー氏&クロスビー氏には

GSオーナーとの交流イベントが用意されていました。happy02scissors

現場は大歓迎だったと聞いています。delicious

レジェンド達の反応はどうだったのでしょうか?

この様子が、今発売中の

「ミスターバイクBG」 10月号で紹介されています。

Bg_

Bg__2

是非、読んでみてください。

Gsm_2慌ただしい中での交流会だったようですが、

貴重なひと時だったと聞いています。

Pwこの後、御一行様はピットウォークでのサイン会に間に合いました。

よかった・・・。