« シグナスX SR(2016) R-77Sサイクロン 製品紹介! | メイン | 最新イベント情報! »

2017年2月21日 (火)

一家に一台 GSX-R750

日に日に春が近づいてくるのが実感できますねsun

そうです、アレが飛散し始めました。。。

毎年つらいよ花粉症、海外営業 石原ですcatface

    

本日は、GSX-R750 '86 1/12プラモデルのご紹介ですっ!!

F73※完成品ではありません。塗装および組立てが必要です。

実車と比べてみましょう!

F73_1

実車は走行用にエンジンなどの乗せ換えをしていますが、見間違えるほど作りこまれています!eye

少しアップにして見てみましょう。

F73_up

F73_up_2細部も再現されているのが良く分かりますね!上がプラモデル、下が実車ですよsmile

DUPLEXサイクロン、リブ付アルミフレーム等、当時のマシンそのままに忠実に再現したモデルとなっています。

本物そっくりに作るもよし、自分なりにカスタムをしてみるもよし!

一家に一台 油冷マシン!どうですか?happy02

http://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/syousai.php?id=12919

    

Gsxr750_tsujimoto

先日海外からお客さんが来た時に展示させて頂きました!

30年以上経っても人気が衰えないレジェンドマシン、海外のお客さんも毎回大興奮ですcoldsweats01

さらに!3月4日、5日に鈴鹿サーキットで行われるモータースポーツファン感謝デーで走ります!!eye

その他にも色々な車両の走行が予定されておりますので、きっと満足いただけると思いますよgood

詳細は下記の外部サイトをご覧ください。

http://www.suzukacircuit.jp/msfan_s/machine/machine.html?id=s_gsx-r750