« SUZUKI ハスラー ヨシムラグラフィック!? | メイン | 夏季休業のお知らせです »

2014年8月 4日 (月)

雑誌紹介!

広報/川崎です。

大きな花火として打ち上げた、ヨシムラの鈴鹿8耐参戦が終わりました。

事前に色々な雑誌で取材や撮影がありましたが、発売日がレース直前だったりして

紹介できずにいましたので、お伝えさせていただきます。

まずは「ロードライダー」誌 9月号

「2スト特集じゃないか!」annoyって本屋さんで見かけた方、

いえいえ、よく見てください。paper付録が凄いんです。

今年の8耐参戦チーム写真のピンナップポスター!!

ゴージャスな顔ぶれ、そして裏もいいですねぇ。confident

中面の特集でも当時を振り返っての記事が掲載されています。scissors

Maga02

Maga03

「ライディングスポーツ」誌 9月号

この表紙は凄いです! もちろんこの二人の対談記事など中身も読みどころ満載。

Maga01

そして、その横にあるのが

「RACERS Vol.28」誌 ---ヨシムラ空冷時代---

この表紙もシビレますね。黒と赤のコントラストが効いてます。good

僕は、ヨシムラ60年の歴史の中で渡米時代を中心に、

偉大なOB達が語る当時のレース等の体験談が新鮮でした。think

どれも価値ある一冊ですので、是非、書店へ足を運んでみてください。dash