« 全日本ロードレース選手権シリーズ第6戦 | メイン | »

2011年9月13日 (火)

アンダーボーン

広報の川崎です。
まだまだ暑いですね。

昨日のダイアリーの追加ネタです。(^_^;)
オートポリス(九州)で開催されたレースの中で
FIMアジアロードレース選手権 第4戦がありました。
その中で日本ではなじみの薄いアンダーボーン車両を使用したレースがありました。

ここでアンダーボーンって???wobbly
簡単に言いますと、車体の下側にフレームが通る構造をしていて
下部にエンジンなどを設置します。
いわゆる「カブ」タイプの発展型みたいな感じです。
東南アジア圏ではこのタイプの車両が大変多いのです。

レース前のピットウオークで並んだレーサー達
今回ならではの風景ですね。
うーん、壮観です。happy02

01_p0939

お客さんも興味津々ですね。camera

02_p0932

そして、
そのマシン達に装着されているパーツ!!
なんとTM-MJNキャブレター!happy02
現地レポーターからは、かなりの装着率だと情報が入っておりました。
本当は全車紹介したいのですが、少しだけどうぞ。

P03_0929

P04_p0927

燃費も加速も好評なパーツは万国共通なのでしょう。
アジアでの装着実績も好評!
がんばれ TM-MJNキャブレター!deliciousgood