« アンダーボーン | メイン | 秋冬が受付開始です。 »

2011年9月14日 (水)

鈴岡@国内営業課です。
 
今日は、こんな頂き物がありました(・∀・)
R1001941
? 
みかんの皮?
いえいえ、マンゴーのドライフルーツです
昨日のブログでご紹介のとおり、
オートポリスで FIMアジアロードレース選手権 があり
フィリピンの関係者からの頂き物です
ドライフルーツ、ちびちび食べるの大好きでテンション上がりますわ~
 
 
さて、今日は
の量産品が出来上がったので、あらためて現場に潜入してきましたcamera
 
できたてホヤホヤが並んでますeye
R1001779
エキパイはφ42.7
重厚感があるのでカッコイイでしょ?
R1001769
排気口はこんな感じ。
スチールの良い音でますよ。ボボボッnote
R1001789
政府認証プレートをリベットで付けます
R1001784
仕上げの「hand made」エンブレムは手曲げの証
位置を確認にして
R1001774
はい、できあがり。きれいに貼れました^^
R1001778
フランジは、アルミ削り出し&レーザーマーキングロゴ入り
1104104640_4
 
この車はカスタムベース車としても人気が上がってきてますね。
CB750テイストに仕立てるショップさんも出てきてるようです。
 
このマフラーは、ビンテージテイストたっぷりのマフラーなので
マフラーだけ換えても、ガラっと印象が変わります。
実は、海外でも人気のマフラーなんですよ^^
 
1104104640_7

・∀・)ノ゛