« テイスト・オブ・ツクバ に出店 | メイン | ドレミコレクションさんで好評発売中です »

2011年5月18日 (水)

R-77J 発射!!!

本日、

お待ちかねのお客様も多いと思いますが

隼の新型サイクロンマフラー「R-77J」(アールナナナナジェイ)が初出荷となりますsun

11050950_1

いつみても隼ってゴツくって男らしいバイクですね!顔はちょっとカワイイけど。

Imgp6058

今日は、朝早くから、みんな総出で

必死で作業していて、この写真を撮るのも内心ドキドキ、

汗かきながら撮った一枚ですcamera

ちゃんと撮れてますか?

これは「カーボンエンド」、良い質感してます。

Imgp6059_2

向こうが見えますeye

ストレート構造なんですね~、

自分のバイクも一度のぞいてみてください!

パワーが出そうな写真でしょ?

このマフラー、パワー出ますよ!!

Imgp6060

エンド部のつくりもこだわってますnote

手間と時間とお金をしっかりかけて作ったマフラーです。

はやぶさ以外にも、「R-77J」は

ラインナップが増えますので

楽しみにしてください!