« 4stミニユーザーに朗報です | メイン | T-MAXサイクロンのサウンドをお楽しみください »

2010年2月 2日 (火)

皆様お待たせしました。ツーリングブレイクタイム開催のお知らせ

皆様、お待たせしました!

今年初のツーリングブレイクタイムの開催のお知らせです。

 

日時は2月20日(土曜日)。

まだまだ寒い時期ですが、皆さんが暖かくなるような企画を考えて

お待ちしております。

 

ところで、先週土曜、日曜で参加していたしゃぼん玉「4MINIキャンペーン」。

無事終了することができました。

寒い中大勢のご来場有難うございました。

当日はヨシムラApe100(2010 GOLD LIMITED仕様)と、ヨシムラモンキーを

展示しましたが、特に2010 GOLD LIMITEDには多くの反響・質問を頂きました。

 

「本当に金運アップするんですか?」との質問。

はい、それはみなさんの行い次第だと思います(^。^)。

 

でも本当にご来場有難うございました。

ちなみにGOLD LIMITEDは2月10日までの受付です。

お早めに!