« 7月4日のPOPS BIG & MINI RIDING PARTY 富士スピードウェイに、 面白そうな精悍マシン登場!? | メイン | カワサキ「ZRX1200ダエグ」用マフラーのご紹介 »

2009年6月28日 (日)

皆さん有難うございました

本日日曜日は朝から冷たい雨が降っています。

しかし、昨日の土曜日は30度を越える真夏日でした。
Ppp 

そんな日に行いました「ツーリングブレークタイム」
皆さん来ていただけるかなと不安でしたが、本当に朝から

大勢のお客様に来ていただき、色々なお話ができて本当に

我々も楽しい時間を過ごさせていただきました。
 

ご来場いただいた皆さんありがとうございました。
 

皆さんの愛車と一緒に撮らせて頂いた写真をページ上にアップさせて
頂きますので、楽しみにお待ちください。

又この企画は続けていこうと思っておりますから、次の開催を
楽しみにしていてください。
次は何をしましょうか・・・・

そして今週末はいよいよ富士のショートコースで

POPS BIG & MINI RIDING PARTY富士スピードウェイ

を開催します。
 

20分×3回の走行ですので、本当に満足いただけると思います。

 

皆さんお待ちしておりますので、是非お越しください。
  
いやーしかし日焼けで顔が痛いです(笑)。