« TMR-MJN/TMR41キャブレター用DSFとアルミファンネル受注開始 | メイン | Ninja ZX-25R 機械曲R-77Sチタンサイクロンマフラー出荷開始 »

2021年2月16日 (火)

SV650ヨシムラカスタムでツーリング行きましょう!

だんだん気温も上がり始めましたね。

面白いもので暖かくなると分かりやすくバイクが増えます。

ヨシムラジャパン付近はバイクで走るのに良い環境で、

週末になると多くのライダーを見かけます。

 

今日はSV650 を例にツーリングにも役立つカスタムパーツをご紹介しますので、

ヨシムラ仕様にしてぜひツーリングに出かけましょう!

 

・まず見た目も性能もカスタム効果が大きいのが、何と言ってもマフラー

・ロングツーリングの高速走行に備えるならウインドアーマー

・走行中の飛び石等でラジエターコアが凹んでしまってなんて良くありますが、その対策にはラジエターコアプロテクター

 

ここまでカスタムすれば、ツーリングカスタムの出来上がりwrench

Sv650_r77s_sm_f73

 

ワインディングも楽しみたい。

自分なりのライディングポジションも求めたいというならステップKIT X-TREADもありますよ!

Sv650_xtread_rh_up

カスタムされたマシンでツーリングしているのを想像しているだけで

走りに行きたくなりますね!

 

SV650 のカスタムパーツはこちら

https://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/result.php?maker_id=1&car_id=64

 

 

 

ここはヨシムラジャパンの近くで小倉橋といって河原もあるのですが、

この寒いのにキャンパーの姿をよく見かけます。

こういうところでコーヒーを飲むだけでも

非日常を満喫できるんですよね。

圏央道の相模原IC降りてすぐなので、都内からのアクセスも良いのでお勧めですよ。

Ogurabasi_2