« カーボンヒートガードSET TYPE-2の紹介! | メイン | 新色 リザーバータンクバンド出荷開始! »

2020年5月26日 (火)

開発車両緊急募集! GIXXER250(海外仕様)

こんにちは!
国内営業小島です。
 
本日は緊急で開発車両募集を行いますのでご案内です。
 

Clip_image001 

車両はインド仕様のSUZUKI GIXXER250 2019年モデルとなります。
 
 
マフラー開発に使用させて頂ける車両を緊急募集しております!
 
下記内容を確認の上、ご応募お願いいたします。
 
<車両借用に関しての確認事項>
借用期間・返却日時・一時返却につきましては事前に打ち合わせさせていただきます。
商品の開発にあたり、性能測定・騒音測定・実走テスト等を行わせていただきます。
これに伴い、チェーン・スプロケット・タイヤ等の磨耗の可能性があることをご了承ください。
尚、著しい部品の消耗がみとめられた場合は弊社で責任をもって交換させていただきます。
万が一借用期間中の破損が発生した場合は、責任をもって修理させていただきます。
借用させていただいた車両を、弊社広告・PR等に使用させていただきます。
借用させていただく車両に傷・破損箇所・不調等がある場合は、事前確認の上同意書を交わさせていただきます。
 
ご応募、借用お礼や車両使用内容のご質問等がございましたら下記ページに掲載の宛先へご連絡ください。
 
お待ちしております!
 
【開発車両募集のWEBページ】
https://www.yoshimura-jp.com/offer