« Z900RS/CAFE手曲ストレートサイクロンDuplex Shooter政府認証の出荷開始 | メイン | ヨシムラクシタニ ウインターミッドジャケット 初回出荷開始 »

2019年9月 6日 (金)

Super Cub C125 GP-MAGNUMサイクロン紹介

こんにちは。
国内営業 白鳥です。

 

最近Super Cub C125に乗り始めた方、多いと思います。

街中でもよく見かけるようになってきましたね。

 

私もヨシムラのデモマシンに乗りましたが、ひじょ~に良く走り、速い。

前後17インチで速度を上げても安定しているし、思わずコーナー寝かしこんでいきたくなるし、

久々に良い意味で予想を裏切られ思わず欲しくなるバイクに出会いました。

 

私が乗ったマシンはもちろんヨシムラサイクロン機械曲GP-MAGNUMが装着されていたこともあり、

アクセルワークに連動してマシンが前にぐいぐい進むトルクを感じながらの加速力と、

サイクロンによって程良く心地よい音量でありながらパワーでてるな~と鼓動を感じる排気音で、

C125のポテンシャルの高さを体感してしまいました。

次はマフラーの耐久テストとか理由を付けて、もっと遠くまで走りたいな。

  
本日は、そんなSuper Cub C125 GP-MAGNUMサイクロンを改めてご紹介します。

2018_c125_gpm_a3_72dpi

 

  

こちらのマフラーは一部生産工程をヨシムラアジアで行っております。

 

Yoshimuragroupヨシムラアジア情報はこちら↓

http://www.yoshimura-jp.com/company/yoshimura-group.php

  

  

 
Super Cub C125(18)
機械曲 GP-MAGNUMサイクロン EXPORT SPEC 政府認証

http://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/syousai.php?id=19155

Supercub125_gpmagnum_stb_f73↑写真はSTB(チタンブルーカバー)です。

 

直線的なエキパイの先に、やや上向きで配置されたサイレンサー。
それでいてセンタースタンドや、タンデムステップをそのまま使用することができるため
スーパーカブの利便性を犠牲にしません。

出力も全域でSTDを上回りつつ、特に低回転域と高回転域でのパワーが大きく向上。
そのため発進時や高速巡航時などで、STDとの違いを感じやすい特性となっています。

 

Supercub125_gpmagnum_st_up2↑写真はSSF(サテンフィニッシュカバー)です。

 

音質も低音の効いたヨシムラサウンドに仕上がっています。
音質が気になる方は、ヨシムラTVでサウンド動画を公開しておりますので
是非聴いてみてください。

 

【ヨシムラTV】

http://www.yoshimura-jp.com/fan/yoshimura-tv/


これからご注文の方も、今なら早くお届けできます。

 

ご注文お待ちしております。

 

 

 

Super Cub C125 機械曲 GP-MAGNUMサイクロン EXPORT SPEC 政府認証
http://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/syousai.php?id=19155