« ヨシムラヒストリー 07紹介! | メイン | KATANA(19)Slip-On R-11Sqサイクロン出荷開始 »

2019年8月15日 (木)

今週末は全日本ロードレース選手権 第5戦!

こんにちは
広報 中村です。

気づけば8月も折り返しとなりましたが、
まだまだ暑い日が続きそうですね…

台風の影響だとは思いますが、
ヨシムラ周辺も大雨が降ったり日が差したりと安定しない天気でした。

少しは涼しくなるのかなと思っていたのですが、
湿気だけが高くなるばかりで全然涼しくなった気がしません…

これならカラっと晴れてくれた方がまだ気持ちよく過ごせますよね!!

さて、今週末ですが…
ツインリンクもてぎ(栃木県)で全日本ロードレース選手権 第5戦が行われます。

Blog_top_190815

いよいよ全日本ロードレース選手権の後半戦がスタート!!

今シーズン2回目となるツインリンクもてぎ。、
台風が過ぎたら気温が一気に上がると言われているので、
4月上旬の開幕戦の時とは比べ物にならない程、
気温と路面温度が上がることが予想されます。

更に今回は4輪のSuper Formulaとの併催の2&4大会で、同じコースを4輪のマシンもウィーク中に走行します。
4輪が走行した後のコースにはラバーが乗るため、
開幕戦の時とは全く異なる路面コンディションでのレースとなります。


鈴鹿8耐から心機一転、チーム一丸となって、もてぎ戦に臨みますので、
皆さん、ヨシムラスズキMOTULレーシングの応援よろしくお願い致します!