« 【鈴鹿8耐】ヨシムラオフィシャルショップ | メイン | 2019鈴鹿8耐 ご声援ありがとうございました。 »

2019年7月26日 (金)

【鈴鹿8耐】GPスクエア イベント紹介

広報課/川崎です。


鈴鹿8耐は走るだけではありません。
サーキットでは沢山のイベントが用意されています。
コースのピットレーンから華やかなチームを見学できるピットウォークもありますが、
土曜日には、ライダー達を身近に感じられるトークイベントが
サーキットのグランドスタンドの裏側になる「GPスクエア」で開催されます。
そこには様々なブースが出展しており、お祭り色全開です。
ヨシムラチームも各ブースで行われるトークショーの出演が予定されています。


予定されている出演時間
7/27(土)===========
10:55   スズキ ブースでのSUZUKI TEAM 集合写真
11:05   スズキ ステージ出演

11:20
 ↓
11:35  ブリヂストン ステージ出演
11:50
 ↓
11:55  コカ・コーラ メインステージ出演
12:05
======================

毎年土曜日の昼前はちょっとしたチームのツアーとなります。
各ステージによって話題が変わりチームの雰囲気も伝わります。
ライダーの個性や人間関係も楽しめると思いますよ。

残念ながら昨年2018年は台風予報の為に、土曜イベントの多くが中止となってしまいました。

001

002

(写真は2017年のものです。)


決勝日前のチームに声援をお願いします。