« 全日本モトクロス選手権 第9戦 開催されました | メイン | CRF250L/M/RALLY(2017) サイクロンマフラーのご紹介! »

2018年11月 1日 (木)

今週末は全日本ロードレース選手権 最終戦鈴鹿!

こんにちは!
広報 中村です。

今週末の11月3日、4日に鈴鹿サーキット(三重県)で、
全日本ロードレース選手権 最終戦が開催されます。

先日ヨシムラホームページでも発表させていただきましたが、
ヨシムラスズキMOTULレーシングは、3台体制で参戦致します。

ライダーは、今シーズンレギュラーの「津田拓也選手」「渡辺一樹選手」
そして、2018鈴鹿8耐でヨシムラから出場した
「ブラッドリー・レイ選手」がワイルドカードで参戦!

2018_jsb1000_rd9_3_a3_72dpiチーム一丸となり、スズキGSX-R1000のポテンシャルを存分に発揮させ、
表彰台獲得を目指しますので、皆さんヨシムラスズキMOTULレーシングの応援を
よろしくお願い致します!!

happy02
一昨日、最終戦に向けてマシンと荷物の積み込みがありました。

002_2

001

マシンと荷物はヨシムラトランスポーターと、4tトラックの2台体制で
一足先に鈴鹿へと出撃していきました。

チームとこのマシンを乗せたトラックがヨシムラに帰ってくる時は良い結果と共に帰ってきてくれることを期待したいですね!

paper

既に対象のお客様にはメールでのご案内をしておりますが、
鈴鹿最終戦の行われる11月3日、4日に
「ヨシムラスズキMOTULレーシング ピットツアー」を開催致します。

対象のお客様はヨシムラオンラインショップにて
「2018 SUPER BIKEサポーターズ年間パス」をご購入いただきました方のみとなります。
(※ 締切は本日23時59分までですので未だ手続きをされてない方はお急ぎください!)

本来ピット内は、メカニックが作業をしており関係者以外は立ち入り禁止で入ることはできません…
しかし、今回はヨシムラスタッフ誘導のもと、ヨシムラのピット内を見学頂く事ができます。

実際の音や匂いなど、レース独特のピット内の雰囲気をぜひ感じていただき、レースをより楽しんで頂けたらと思います。
(※当ピットツアーは一般のお客様からの応募はしておりません。あらかじめご了承ください。)

昨年のピットツアー開催報告はこちらをご参照ください。
http://www.yoshimura-jp.com/info/2017-pit-tour.php