« GSX-R1100/750 ウインドアーマー出荷開始 | メイン | SV650/SV650Xハードパーツ適合追加 »

2018年11月21日 (水)

Monkey125 GP-MAGNUM TYPE-Down 出荷開始

今週末の天気を見たら、最低気温が1ケタ台前半に。

そろそろ灯油を買いに行かないと…。

薪ストーブがある家に住みたい…。

海外営業 石原ですcatface

 

さて、受注開始後大変多くの注文を頂いております

Monkey125(18)GP-MAGNUMサイクロン TYPE-Down

の、初回出荷が始まりました!!!!

Monkey125

写真のサイドカバーは現在開発中です。セット内容には含ませません。

 

大きくなって帰って来たMonkeyに合わせ、最適なレイアウトを設計。

もちろん出力、音量、音質にもこだわり作り上げました。

New_monkey_gpmagnum_sc_f73

New_monkey_gpmagnum_stb_r73 

以前のGP-MAGNUMはサイレンサーバンドで車体に固定する仕様でしたが、

ブラケットを使用するタイプに変更。もちろんただのブラケットじゃありませんよ~。

Monkey125_2 

現在大変多くの受注を頂いており、順番に出荷となっています。

これからご注文されるお客様には12月の下旬頃の出荷となりますのでご注意ください。

 

さー!寒い冬がやってきましたが、ヨシムラはホットなマフラーを用意しています!!

ヨシムラサイクロンを装着してあつ~い走りしませんか?

 

Monkey125(18)機械曲 GP-MAGNUMサイクロン TYPE-Down EXPORT SPEC 政府認証

http://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/syousai.php?id=19064