« Monkey125、PCX インプレ記事のご紹介! | メイン | 11/10、11日 テイスト・オブ・ツクバ出店情報! »

2018年11月 7日 (水)

EICMA ミラノショー2018開幕!!

久々にバイクで通勤してみました。

バイクだと寒い時期になりましたが、やっぱり楽しいですね。

寒くてもなんだかんだ乗ってしまうのは、バイク乗りの性なんですかねぇ。

海外営業 石原ですcatface

 

イタリアのミラノでEICMAが開幕となりましたね!!

ヨシムラでは今年も現地代理店と協力してブース出展しています!!

11

44

 

今回ヨシムラブースでは、海外でも人気のZ900RSやティム・ガイザー選手のCRF450Rを展示。

33

55

 

もちろんマフラーやカムシャフトなどヨシムラのハイクオリティ製品も展示。

世界最大規模のモーターサイクルショーで、

海外の方にもっとヨシムラを知って頂ければ良いなと思います。

 

 

あの車両はまだか…との声がそろそろ聞こえてきそうなので…ご紹介いたします!!

 

SUZUKI KATANA

22

既存のハードパーツやプロトタイプのフルエキゾーストマフラーを装着!!

現地では大きな反響となっているようです!! 

 

既に様々な新型車両が発表になっているEICMAですが、

日本でも色々情報が出ているようなので是非チェックしてみて下さい!!