« 全日本ロードレース選手権 第7戦 レースレポート更新・オークション終了のお知らせ | メイン | リアスタンドブラケットセット High line M8 適合車種追加 »

2018年9月 4日 (火)

タンデムスタイル誌にて鈴鹿8耐を紹介!

広報課/川崎です。

雑誌紹介させていただきます。

現在発売中の「タンデムスタイル」で

”バイクテクノロジー学園”という連載コーナーがあります。

2018__180904このページで近藤スパ太郎さんが「鈴鹿8耐マシンをみてみよう~!」と鈴鹿8耐を紹介しています。

ご存知の方も多いとは思いますが、

この夏の鈴鹿8耐ウィークでスパ太郎さんにヨシムライベントの司会や中継レポーターをやっていただきました。

Photo今回はヨシムラチームに密着したレポート形式で8耐をわかり易く解説してくれています。

しかも4ページカラー!

Photo_2外からの視点で紹介されていますので、スタッフ達が当たり前に思っていた事が、

そうではないのだと、あらためて気付かせてくれています。

Photo_3

夏になると8耐って開催されるけど、どんなレースなのかよくわからない・・・・。

毎年見ているけど新たな発見をしたい。

そのような方にはもってこいです。

是非、読んでみてください。

――――――――――

発 行:(株)クレタパブリッシング

発売日:2018年8月24日

定 価:700円

――――――――――

詳細は同社サイトをご覧ください。

https://www.tandem-style.com/news/33798/