« MT-07(18)ラジエターコアプロテクター初回出荷 | メイン | ヨシムラミーティング2018 in NASUモータースポーツランド詳細決定! »

2018年9月12日 (水)

全日本モトクロス 第8戦開催されました。

急に涼しくなりました。

バイクで通勤したら、肌寒い。

ようやく夏が終わった感じがしますね。

海外営業 石原ですcatface

 

先週末

全日本モトクロス選手権 第8戦 名阪スポーツランド(奈良)

が、開催されました。

 

うず潮レーシング#777 ハドリーナイト選手

777_y_01111

 

うず潮レーシング#793 池谷優太選手

793_y_011111 

IA-1クラスの2ヒート目では、うず潮レーシングから参戦している

ハドリーナイト選手が4位

池谷優太選手が5位

と大健闘!! 惜しくも表彰台とはなりませんでしたが、

次戦につながる結果となったのではないでしょうか。

 

また、T.E.SPORTSからレディースクラスに参戦中の畑尾樹璃選手が6位入賞。

ランキングトップをキープしたまま、最終戦へと挑みます!!

 

最終戦は、10月27日、28日と時間があきますが、

各選手最終戦へ向けてしっかり準備できると思います。

最後までヨシムラマフラー装着ライダーの応援よろしくお願いします!!!!

 

全日本モトクロスHPはこちら

http://jmx.jp/

ヨシムラジャパンのモトクロス用サイクロンについてはこちら

http://www.yoshimura-jp.com/products/cyclone/motocross.php