« デンソーレースクイーン決定&清水ツーブレイベント詳細 | メイン | ヨシムラツーリングブレイクタイムVol.55鈴鹿8耐直前スペシャル開催報告 »

2018年7月 9日 (月)

鈴鹿サーキット パドックレストランSUZUKA-ZE 鈴鹿8耐コラボメニュー

今年も鈴鹿サーキットから8耐のチーム応援メニューを作って頂きました。

その試写会を先週の公開合同テストの際に行えるということでしたが、

コラボメニューがデザートということで、まずはメインディッシュで腹ごしらえ。

 

吉村社長

「やっぱりパワーをつけるのに、鰻かな!」

いえいえ、十分パワーありますから! You've Got The Power!rock

Img_3774 

加藤監督

「ん~、悩むなぁ…じゃあ、ゲン担ぎで勝つカレー。」

はい、是非勝ってください!good

Img_3765 

先日のツーブレのトークショーでも「サーキットレストランは美味しい!」

と、言っていたシルバン・ギュントーリ選手。

「日本のご飯はお箸が基本!!」

いや、カレーはスプーンで食べますよ(笑)

Img_3771 

津田拓也選手

「ここで一番高いものはなんだろう?」

一番高い鰻を前にして、なんだかとっても嬉しそう!

Img_3760 

渡辺一樹選手

「本当は温かいうどんが良かったけど、今日はこのさっぱりメニューに。」

と、伊勢あおさの梅おろしうどんをチョイス。

Img_3762 

んー、どれもおいしそうですね…

暑い夏は、さっぱりのうどんが良いなぁ。

 

さて、いよいよデザートのお時間です!!

ヨシムラの伝統的なマシンカラー「黒x赤」イメージのスイーツは、

夏にもひんやり美味しいちょっぴりビターな

「ブラウニーアイスケーキの特製ベリーソース」

Photo 

この記念撮影をしようとカメラマンさんが声をかけると、

シルバンが「ハートマークを作ろうよ!」と提案。

さすがはフランス人!愛の国ですからね~。

Img_3783 

「ほら、みんなで!」とシルバンに言われて恥ずかしそうにハートマークを作る日本人2人。

Photo_2 

渡辺選手…そんなぎこちないハートマークでは、女子の心は射止められませんよ~。

 

撮影も、試食会も無事に終了。

ビターなブラウニーに酸味の効いたベリーソースが抜群の相性で、

女性だけでなく男性にも美味しく食べて頂けるスイーツだと思います。

 

皆さんも、鈴鹿8耐期間中は是非パドックのレストランでこのヨシムラ応援メニューの

「ブラウニーアイスケーキの特別ベリーソース」を召し上がってください!

もちろん、記念撮影でハートマークを作るのを忘れずに!!