« 鈴鹿8時間耐久ロードレース 第41回大会 参戦体制発表! | メイン | 8耐グッズ 受注締め切り日のご案内 »

2018年7月 2日 (月)

ブラッドリー・レイ選手 紹介!

先週末、ようやくヨシムラスズキMOTULレーシングチームの

鈴鹿8耐参戦発表を行うことができました。

 

しかしながら…3名のライダー登録に対して4名のラインアップで発表!!

ファンの皆さんも驚いたことでしょう!!

20188h2 

そうなんです、

まだ今年のヨシムラの体制は最終決定していませんcoldsweats01

 

これから合同テストが行われ、そこでの結果や調整、マッチングで

最終的に参戦ライダーが決まる予定です。

いつ確定になるかは残念ながらまだわかりませんが…

やきもきしているファンの皆さんも多いかと思いますが、

ここはじっくりチームの決断をお待ちくださいcatface

 

さて、この4名の中で馴染みのない名前・顔のライダーがいたと思います。

ブラッドリー・レイ選手

Br 

なんと今年21歳になったばかり!ピッチピチのBSBを戦うライダーです。

所属チームは、Buildbase Suzuki

母体は昨年までシルバン・ギュントーリ選手がBSBに参戦していたチームです。

当然お互いに面識があり、ブラッドリーはシルバンの一押し若手ライダーhappy02

 

Img_3643 

鈴鹿でのレースも耐久というカテゴリーも初めてのブラッドリーに、

シルバン先輩が色々と教えてくれています。頼もしいpunch

 

レース以外の事も教えるのが先輩の役目?サーキット外では…

 

Img_3638 

「トンカツレストランのキャベツは非常に繊細に切られていて、最高だろ!」

「いいか、これを箸で食べるのが日本流なんだ!」

 

Img_3639 

「箸の正しい使い方は…こうやって…こうだ。」

 

「せ…せ…センパイ…僕にはちょっと…ムリデス!」

 

この後ブラッドリー君はお箸の使用を諦めて、フォークで食べていましたhappy02

 

今週から鈴鹿8耐の公開合同テストが始まりますが、

ブラッドリーは週末にBSBのレースがある為来日しません。

 

翌週にはまたチームに合流してテストに参加予定ですので、

現地にお越しの方はお楽しみに!!

Br_helmet