« CRF250R(2018)USヨシムラサイクロン受注開始 | メイン | ダカールラリー2018「HINO Team SUGAWARA」 »

2017年12月27日 (水)

2017年もありがとうございました。

国内営業課の細谷です。

本日が2017年最後のヨシムラブログとなります。

今年もご覧いただきありがとうございました。

.

私が今年を振り返って印象に残ったというか、

残念で心に引っかかっているのは。。。

10月21日に開催する予定となっていた

「YOSHIMURA THANKS DAY 2017 in NASU」が中止となった事です。

楽しみにしていただいていた皆様、すみませんでした。

天候には勝てませんでした。

次回はリベンジして、今年の分も皆さんと楽しみたいと思います。

来年こそは天気が良くなるように、私は今日から行いを正します!

.

.

それから今年あった大きなできごとは、ヨシムラアジアが本格稼働開始した事ですね。

タイ人スタッフも増え、

ヨシムラも日本、アメリカ、タイとグローバル化が進みました。

来年は現地取材をしてきタイと思います!

ヨシムラグループ

Yoshimura_asia_2




このブログはヨシムラジャパン営業スタッフが

社内の旬なネタを探して営業日はほぼ毎日更新しています。

2018年も営業スタッフが社内のネタを探して、このヨシムラブログに掲載していきます。

来シーズンに向けて準備を進めている開発中の新商品、レース情報、イベント情報など

伝えたいヨシムラ情報がいっぱいありますので、お楽しみに。

.

【お知らせ】

2018年よりヨシムラジャパンの定休日は、毎週土曜日日曜日祝祭日となります。

お問い合わせはこちら

Photo_2