« GSX-S125機械曲R-77Sサイクロン 今週出荷開始! | メイン | V-Strom250(17)用Slip-on R-77Sサイクロン出荷開始 »

2017年12月19日 (火)

モトクロスマフラー開発中!

国内営業 鈴岡です。

 

AMAスーパークロス

来る1月7日にアメリカ-カリフォルニアで開幕します。

【AMAスーパークロス 日程】

http://racerxonline.com/schedule/sx

日程をご覧のとおり

5月までほぼ毎週レースがあります。

 

一方で、

全日本モトクロス選手権

4月8日に九州で開幕します。

 

2018年の新型マシンのデリバリーが徐々に始まっており、

各チームはマシンづくりが始まろうとしている頃です。

 

われらヨシムラジャパンも

2018年用のマフラーの開発をようやく着手し始めましたよ!

 

まずは

フルモデルチェンジになったCRF250Rから開発中。

オフロード界では注目度がとても高いですね。

17121903

ベースとなるマフラーはUSヨシムラ製。

MFJレギュレーションに合わせて再開発中です。

(くわしくはこちら→正規輸入USヨシムラサイクロン

 

サイレンサーエンドより後方2m離れた位置で音量測定。

レブまで回して112dB以下、が基準値。

会社の中にまで爆音が聞こえてきます・・・!

17121901

 

「RS9T」サイレンサー

リアビューがかっこいいですね。

17121902

 

ヨシムラサイクロンは

AMAスーパークロスでも

チームHRCやGEICOホンダに使用されています。

 

全日本選手権でも装着マシンが増えてきており、

盛り上がりを見せています!

ありがたいことです。

 

このCRF250Rの価格などは

早ければ来週に告知できる予定です。

またブログでご案内していきますね!