« ラジエターコアプロテクター適合、写真追加 | メイン | CB1300SF/SB 手曲げチタンサイクロンLEPTOS »

2017年11月14日 (火)

2017年 ヨシムラクシタニ ネックウォーマー 発売開始!

国内営業課 宮川です。

冬が本格的にやってきたようで、寒くなってきましたね。

毎朝、気合を入れないと布団から出るのがツラいです。coldsweats01

 

本日は寒さ対策にオススメのネックウォーマーのご紹介です。

ヨシムラクシタニ ネックウォーマー

http://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/syousai.php?id=18495

1504763006_f57b5b521129bfe5103fb377

 

Bb_mg_3241

 

内側は、保温性が高く肌触りがふわふわのマイクロボアを使用しております。

とても肌触りがいいので、ついつい撮影そっちのけで

しばらく触って和んでしまいましたcatface

 

1504763006_b9cb6b11be5b4f0bbabcc9f8

 

このネックウォーマーは透湿防風フィルム3レイヤー構造ため、

寒風が衣服を通ることなく、水蒸気のみを効果的に放出させます。

ドローコードもついていますので、上側の絞りを好みに合わせて調整できますよ。happy02

 

1504763006_b5f8e0bf599c62e6f88909ac

 

背中側部分が斜めにカットされているため、首周りのフィット感が増します。

バイクに乗った時に、襟元から冷たい風が来て寒い思いをせずにすみますね!

在庫は十分ありますので、ご注文いただければすぐにお届けできますよsign03

 

商品の詳細はこちら

ヨシムラクシタニ ネックウォーマー

http://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/syousai.php?id=18495