« GSX-R1000/R (2017) 用 K&N リプレイスメント エアフィルター 新登場! | メイン | ヨシムラ-TV -鈴鹿8耐40周年・Yoshimura Legend Riders- »

2017年9月 1日 (金)

ヤマハMTミーティングに出店します

国内営業の細谷です。

今年の夏は雨も多く、予定していたツーリングやサーキット走行を

やむなくキャンセルした方も多かったでしょうね。

私も2泊で行く予定をしていたキャンプを1泊にして帰って来ました。

バイクの装具も雨で濡れると乾燥が大変ですが、

キャンプもさらに大変なんです。。。

道具の手入れは大切ですからね。

そのへんはバイクと同じですね。

Img_1911

天気予測によると今年の残暑は10月まで続くらしいですが、、、

夏にバイクに乗れなかった分、これから楽しみましょう!

私もバイクイベント(これは仕事、、、)、サーキット走行、キャンプの予定で

気づいたら10月まで週末の予定が埋まっていました。。。

.

.

Eventmap_170901

さて本題ですが、新たにヨシムラジャパンイベント情報を掲載しましたので

ご案内します。

,

第2回MTオーナーズミーティング

開催日:9月30日(土)10:00~15:00(9:00開場)
開催場所:サンメドウズ清里 (山梨県北杜市大泉町西井出8240-1 / MAP)

,

ヤマハさんのオーナーズミーティングは

6月にYZF-Rオーナーズミーティングがありましたが、

今回はMTオーナーズミーティングが清里で開催されます。

MTといっても250ccのMT-25もあれば1000ccのMT-10もあり、

色々マシンが集まりそうですね。

,

ヨシムラジャパンブースでは、

もちろんMTシリーズのパーツを中心に展示。

話題の新商品ではMT-07用の

機械曲R-11サイクロン、ウインドアーマー、コアプロテクターも、もちろん展示します。

Img_pos_98

http://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/syousai.php?id=18299

,

Mt07

http://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/syousai.php?id=18427

,

Mt07_2

http://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/syousai.php?id=17717

,

,

清里は毎年必ずキャンプで行くのですが、

やっぱり高原の絶景と新鮮な野菜が最高!

今回イベントを行うサンメドウズは冬場はスキー場となるので、

この時期でもリフトで山頂へ上がることができます。

最近はおしゃれな清里テラスというものができ、

ここからの清里高原、南アルプスの絶景はお気に入りスポットの一つです。

,

こちらで清里テラスのバーチャル体験をしてみてください。(行きたい!我慢できない!!)

http://www.sunmeadows.co.jp/tips/kiyosato_terrace/

,

定番のおすすめグルメは清泉寮のソフトクリームと、

まきば公園にある、まきばレストランの清里ジャンボバーガー

ジャンボバーガーはでか過ぎてナイフとフォークで食べるので、

仲間同士で分け合っても良いかも。

新鮮な高原野菜を食したい方は是非!

清泉寮

http://www.seisenryo.jp/

まきば公園

http://www.yatuboku.jp/makiba/

清里ジャンボバーガー

http://www.makiba-res.com/blank-3

,

キャンプツーリングという方は、

鉄道最高地点にあるJR野辺山駅の近くにある野菜直売所でも

新鮮高原野菜が購入できますよ。

Img_4313

野辺山駅

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E8%BE%BA%E5%B1%B1%E9%A7%85

,

もちろん、メインの目的地はMTオーナーズミーティング、

一緒に清里ツーリングをいかがでしょうか?

,

その前に、9月3日(日)はスズキ本社でVストロームミーティングがありますので、

浜松でお会いしましょう!

詳しいヨシムラジャパンイベント情報はこちら

http://www.yoshimura-jp.com/info/event.php