« 来週のツーリングブレイクタイム | メイン | 全日本モトクロス・ロードレース選手権シリーズ 開幕 »

2017年4月10日 (月)

ヨシムラTV「第44回東京モーターサイクルショー2017 ヨシムラジャパンブース」公開

国内営業課の細谷です。

 

早いもので東京モーターサイクルショー開催から2週間が経ちました。

ヨシムラジャパンの今シーズンの活動や新商品をご紹介する

年に一度の大きなショーなので、長い期間をかけて準備をしてきました。

ご来場いただいた方は、新シーズンスタートの勢いを感じていただけましたでしょうか。

  

Bl_dsc_4084_2

 

参戦体制発表を行ったヨシムラスズキMOTULレーシングとしてのレース活動も、

今は開幕戦を間近に控え準備に余念が無く、

レースグループからは緊張感が漂い始めて来ました。

新型となりお披露目となった2017ヨシムラGSX-R1000はいかがでしたでしょうか。

大きく変わったマシンを細部まで熱心に見る方が多かったです。

早くサーキットを走る姿を見たいですよね。

 

 

新型のGSX-R1000はSlip-On R-11Sqサイクロンを装着した公道モデルも展示しました。

まるでMotoGPマシンのようと評判なので、発売が待ち遠しいですね。

ヨシムラサイクロンが装着された姿を見て、オーナーになった想像を膨らませた方も多いのでは。

 

発売前の新型マシンでは、CBR250RRもSlip-On R-11サイクロンとSlip-On R-77Sサイクロンを装着して展示。

こちらも5月の車両発売を控え、購入予定の方も多いのでは。

クラス初のスロットル・バイ・ワイヤーも装備され、クラスを超えた走りが期待できますね。

そうなれば、マフラーも高性能で高品質なものを選びたくなりますよね。

 

それから、GROMとZ125PROに装着された参考出品マフラーも

ご覧になられたでしょうか?

ヨシムラジャパンがさらなる性能向上を追い求めて開発をしているマフラーを装着して展示。

「コイルエキゾースト」と名付けられたエキパイは、独特のレイアウトを持ちます。

今後の開発にぜひご期待ください。

 

 

それら多くの新商品が集められたヨシムラジャパンブースを

堪能いただいた方も来場できなかった方も、

ぜひヨシムラTVでブースの様子を見てみませんか。

動画ならではの臨場感が味わえると思います。

 

ヨシムラTV「第44回東京モーターサイクルショー2017 ヨシムラジャパンブース」映像はこちら

http://www.yoshimura-jp.com/fan/yoshimura-tv/2017-tmcs-yoshimura.php

 

 

「第44回 東京モーターサイクルショー2017 ヨシムラジャパンブース出展報告」ページはこちら

http://www.yoshimura-jp.com/info/2017tmcs.php