« 全日本ロードレース選手権 第2戦 レースレポート更新しました。 | メイン | 今週末はBIKE! BIKE! BIKE!に出店します »

2017年4月25日 (火)

全日本モトクロス選手権 第2戦が開催されました

国内営業 鈴岡です。

 

去る4/22-4/23に

全日本モトクロス選手権 第2戦

オフロードヴィレッジ(埼玉県)で行われました!

 

cameraIA1クラス(ライダー星野優位:KTMうず潮レーシング福山) ヨシムラサイクロン装着

17042501

 

前夜の雨で、コースは一部がマディ状態で始まった決勝でしたが、

朝から晴天に恵まれ みるみるドライコンディションに変わっていきました!

 

camera 決勝日は朝から快晴!sun

 ヨシムラ展示ブースも出店してきました^^

17042502

 

 

camera 日中は多くの来場でにぎわいました!

 たくさんの露店があり、みんな自由なスタイルで観戦を楽しんでいましたよconfident

17042503

 

camera 前日の雨でホコリもたたず快適だったのではないでしょうか^^

 自前でイスを持ってきている方も多く見かけられました~

17042504

 

全日本モトクロスはクラス分けがなされています。

上は450ccのトップクラスから、

下は50ccのチャイルドクラスなど7クラスに分けられており、

しかも2ヒート制のクラスが多いので、一日中レースをやっています!

 

好きな選手を一人でも見つけておくと さらにレースが楽しめそうですね!

 

cameraライダーまでの距離が近い!

 これもモトクロスならではの迫力ですね。

 選手の息遣いが聞こえてきそうです・・・!

17042505

 

ヨシムラジャパンとしては このレースには参戦していませんが、

ヨシムラジャパンテクニカルショップ(モトクロス販売店)の

うず潮レーシング福山
T.E.SPORT

が参戦されています!

 

ヨシムラサイクロン装着マシンも増えつつあります^^

サンデーライダーの皆さんにも是非使っていただきたいですね(><)

 

レースレポートはこちらをご覧ください (_ _)

MFJモトクロスオフィシャルファンサイト

MFJオンラインマガジン

 

第8戦(10/7-10/8)のオフロードヴィレッジにも

ヨシムラブースを出店予定です!

まだモトクロスを見たことがない方もお待ちしております!