« 鈴鹿サーキット モータースポーツファン感謝デーに参加しました! | メイン | USヨシムラタンクパッド »

2017年3月 7日 (火)

ヨシムラジャパン公式インスタグラム始めました!

こんにちは、

海外営業の青山です。

卒業シーズン3月に入り、4月から新しい生活を始める方も多いのではないでしょうか?

  

ヨシムラジャパンでは、新たに公式インスタグラムページを開設しました。camera

 

Instagr_2

 

レースやイベント、製品の写真など、Facebookやヨシムラブログに加えてインスタグラムでも写真をどんどん公開する予定です。

是非、フォローお願いいたします。catface

 

 

Insta

 

インスタグラムとは、最近巷で絶大な人気を誇っている、写真で情報発信するソーシャルネットワークサービスです。

ヨシムラでも、このインスタグラムを使って皆様に情報発信をしていければと思います。punch

 

インスタグラムをまだ利用していないという方は、是非この機会にはじめてみてはいかがでしょうか?shine

Android端末をお使いの方は、こちらからアプリをダウンロードしてお使いいただけます。

IOS端末をお使いの方は、こちらからアプリをダウンロードしてお使いいただけます。

 

また、パソコンからヨシムラジャパン公式インスタグラムページをご覧になる場合はこちらですdownwardleft

https://www.instagram.com/yoshimura_japan_official/

 

インスタグラムを使った新しい試みではありますが、これからも引き続きヨシムラを宜しくお願いいたします。