« バイクブロスWEB アドベンチャーモデル用マフラー特集 | メイン | 2016年もありがとうございました。 »

2016年12月27日 (火)

ヨシムラサイクロンリメイクチケットプレゼントキャンペーン

国内営業課 宮川です。

 

ただいまヨシムラサイクロンリメイクチケットプレゼントキャンペーンを開催中sign03

残り3週間程となりましたので、改めてご案内です。

 

03

 

キャンペーン期間中に対象のヨシムラサイクロンをご購入いただき、

さらにオンライン保証登録をしていただくと、

ヨシムラマフラーリメイク(修理)時に利用できる

ヨシムラサイクロンリメイクチケット5,000円(税抜)をもれなくプレゼント!

※リメイクできないマフラーもありますので、その場合はチケット利用ができません。予めご了承ください。

 

Photo_2_2



ヨシムラサイクロンの多くはサイレンサーを分解しリメイク修理できる構造にしてあります。

なかには10年以上前のマフラーの修理も有ります。

サイレンサーが傷ついたら部品交換できれいにできますし、

チタンエキパイもファイヤースペックをしてあげればピカピカになります。

その際に、キャンペーンのリメイクチケットを利用すれば、5,000円値引きされます。

例えば、サイクロン(丸サイレンサー)のウール&エンブレム&リベット&リベットバンド交換は

10,000円なので、リメイクチケットを利用すれば5,000円+税でリメイクができてしまいます。

なんてお得heart01

購入したら、メンテナンスしながら長く大事に使ってくださいね。

 

サイレンサーリメイクページへ(価格表など)

 

さて、このキャンペーンに応募する為にはオンライン保証登録が必要なのですが、

こちらもヨシムラジャパンで新たに始まったので、皆様にご案内します。

 

Onlinewarranty

 

ヨシムラジャパンのマフラー(レーシングサイクロンを除く)とテンプメーターには製品保証がついています。

その為に、保証を受ける為の保証書が商品に同梱されていました。

しかし、2016年11月より新たにオンライン保証登録がスタート

従来の紙の保証書に替わり、インターネットでオンライン保証登録する方法を導入しています。

オンライン保証登録をして頂き、購入日を証明するレシート等を保管して頂くことにより品質保証対象となります。

 

今後はオンライン保証登録が始まったので保証書の同梱が無くなっていきます。

ちなみに、紙の保証書をお持ちの方も登録ができます。

 

オンライン保証登録をしていただくことで…

・ヨシムラジャパンでお客様情報を管理しているので、アフターサービス対応がスムーズになります。

 電話受付の時間が短く済みますね。

・ヨシムラジャパンホームページから自分の登録情報が確認できるようになります。

 自分の商品が、いつまで保証期間があるのかいつでも確認できるようになりますね。

 

ちなみに、ヨシムラサイクロンをオンライン保証登録する場合に、

シリアル番号を登録していただく必要があります。

 

ヨシムラのマフラーには、1本1本違う個別のシリアル番号がマーキングされています。happy02

Muff_qr1

 

オンライン保証登録をいただくことで、

安心してヨシムラアフターサービスを受けられるようになります。

ぜひ、ご登録ください。

 

ヨシムラサイクロンキャンペーン情報こちら

オンライン保証登録情報こちら