« 2016年WMX チャンピオン | メイン | Ninja250SL / Z250SL用オプションヒートガードSETが出荷開始となりました! »

2016年11月17日 (木)

今週土曜日は晴れることを祈ります。

国内営業 國吉です。

 

今週末11月19日(土)は今年最後のツーブレ

那須でのサンクスデーに引き続き

今年最後のツーブレも雨予報((+_+))

Photo_2

 

しかし!

これはあくまでも予報ですから急に晴予報に変わるかもしれません(^^ゞ。

とにかく当日雨が降らないことを祈ります!

スペシャルトークショーに関しましては室内での開催ですので、安心してご参加ください。

そんなこともあり、車でご来場のお客様用に4輪用駐車場のご案内です。

4輪でご来場のお客様は、下記地図で場所をご覧の上、駐車をお願いします。

Photo_3

当駐車場は40台までは駐車可能ですので、是非ご利用ください。

(駐車に際して事故、盗難などには十分ご注意ください。また、近隣は一般住宅ですので、長時間のアイドリング、

エンジンをふかす等の禁止、歩行者の通行等に関してご配慮お願いします。)

なお、2輪でご来場のお客様は今まで通りヨシムラ本社に駐車可能です。

そして今回もケータリングで美味しいメニューをご用意して
お待ちさせていただきます。

Photo_4
今回はクレープもメニューに仲間入りしました。

Photo_5●ホットドッグ類
  ・フレンチドック 500円
  ・チーズソースドッグ、チリミートドッグ 各580円
  ・ホットチリドッグ、BBQソースドッグ、ジャーマンポテトドッグ
  ・ベーコンフレンチドッグ 各600円
  ・スペシャルドッグ 620円

●串もの
  ・ベーコン串、牛串 各500円
  ・肉巻き握り串 450円 アメリカンドッグ300円
 
●クレープ類
  ・クリームチョコバナナ、クリームストロベリーバナナ
   クリームキャラメルバナナ 等各500円
  ・バターシュガークレープ  400円
   等々

オフロードについて見て聞いて、

美味しいものを食べて、

一日オフロードについて楽しみましょう。