« ツーリングブレイクタイム Vol.51を開催しました。 | メイン | ヨシムラジャパンを特集したTV番組がWEBで! »

2016年11月21日 (月)

オンライン保証登録スタート&ヨシムラサイクロンキャンペーンスタート

国内営業の細谷です。

いよいよ今年も残すところ1ヶ月強となりました。

レースの多くはシーズンを終了し(世界耐久はシーズン中!?)、

ツーリングにはしっかり防寒が必要となりました。

この時期になると、来シーズンに向けてのマシン準備に入る方もいますね。

クリスマスもやってくるので、今年1年頑張った自分へのご褒美として、

欲しかったパーツを買おうかなと考えている方も多いのでは。

という訳でヨシムラジャパンでは、

本日からヨシムラサイクロン リメイクチケットプレゼントキャンペーン

がスタートします!

Muff_remake_campaign

キャンペーン期間中に対象のヨシムラサイクロンをご購入いただき、

さらにオンライン保証登録をしていただくと、

ヨシムラマフラーリメイク(修理)時に利用できる

ヨシムラサイクロンリメイクチケット5,000円(税抜)をもれなくプレゼント!

※リメイクできないマフラーもありますので、その場合はチケット利用ができません。予めご了承ください。

ヨシムラサイクロンの多くは、サイレンサーを分解しリメイク修理できる構造にしてあり、

長く使えるように作られています。

サイレンサーが傷ついたら部品交換できれいにできますし、

チタンエキパイもファイヤースペックをしてあげればピカピカになります。

その際に、リメイクチケットを利用すれば、5,000円値引きされます。

マフラー購入をご検討中の皆様、

この機会にヨシムラサイクロンをいかがでしょうか。

購入したら、メンテナンスしながら長く大事に使ってくださいね。

さて、このキャンペーンに応募する為にはオンライン保証登録が必要なのですが、

こちらもヨシムラジャパンで新たに始まったので、

皆様にご案内します。

Onlinewarranty

ヨシムラジャパンのマフラー(レーシングサイクロンを除く)とテンプメーターには

製品保証がついています。

その為に、保証を受ける為の保証書が商品に同梱されていました。

しかし、2016年11月より新たにオンライン保証登録がスタート

従来の紙の保証書に替わり、インターネットでオンライン保証登録する方法を導入しています

オンライン保証登録をして頂き、購入日を証明するレシート等を保管して頂くことにより品質保証対象となります。

今後はオンライン保証登録が始まったので保証書の同梱が無くなっていきます。

ちなみに、紙の保証書をお持ちの方も登録ができます。

オンライン保証登録をしていただくことで…

・ヨシムラジャパンでお客様情報を管理しているので、アフターサービス対応がスムーズになります。

 電話受付の時間が短く済みますね。

・ヨシムラジャパンホームページから自分の登録情報が確認できるようになります。

 自分の商品が、いつまで保証期間があるのかいつでも確認できるようになりますね。

ちなみに、ヨシムラサイクロンをオンライン保証登録する場合に、

シリアル番号を登録していただく必要があります。

ヨシムラのマフラーには、

1本1本違う個別のシリアル番号が

マーキングされているのをご存じでしたか?

Muff_qr1

マフラーの外箱にはシリアル番号が印字されたシールが貼られています。

オンライン保証登録で必要になります。

Box_no_qrthumb1000xauto85991

オンライン保証登録をいただくことで、

安心してヨシムラアフターサービスを受けられるようになります。

ぜひ、ご登録ください。

ヨシムラサイクロンキャンペーン情報こちら

オンライン保証登録情報こちら