« 10月4日YOSHIMURA EXPERIENCE 2015 in NASU予定通り開催します!! | メイン | 那須モータースポーツランドの駐車場について »

2015年10月 3日 (土)

ワールドスーパーバイク第12戦!

こんにちは。
広報中村です。

いよいよ明日に迫ったYOSHIMURA EXPERIENCE 2015 in NASU
スタッフは本日より現地入りして準備を進めています!

そして、この週末はワールドスーパーバイク第12戦が
那須モータースポーツランド………ではなく、
はるか海を越えた先、フランス・マニクールで開催されています。

ヨシムラジャパンがPowered by YOSHIMURAとしてサポートしている
VOLTCOM CRESCENT SUZUKIチームからは
アレックス・ロウズ選手と、ランディ・ドゥ・プニエ選手が参戦。

Blog
早いもので、ワールドスーパーバイクも残すところ、今回マニクール戦と、次回ロサイル戦の2戦となりました。
序盤ではテストで調子が良いと聞いていたり、
第2戦では表彰台に上がっていたりもしたのですが、やはり、シーズン途中のECU変更による
セッティングが出なかった事が響いてしまているようです。。。

しかし、まだあと2戦の4レース残っていますので、年間ランキングはまだまだ変わっていきます!!

皆さん、VOLTCOM CRESCENT SUZUKIチームの応援よろしくお願いします!