« 今週末は全日本ロードレース選手権 第4戦! | メイン | 2015年鈴鹿8耐 デンソーレースクイーンのご紹介! »

2015年6月26日 (金)

7/5ツーリングブレイクタイムNEOPASA清水 直前情報 PART2

国内営業國吉です。

  

本日はツーリングブレイクタイム8耐直前スペシャル の

直前情報 PART2のお知らせです。

まずはスペシャル情報が飛び込んで来ました!

7月5日、ツーブレ会場に

GSX-RR

が登場することが決定しましたhappy02sign03

Teamsuzukiecstarvinalesgsxrrそう、今年からMOTO-GPに4年ぶりに復帰を果たし、

津田選手もテストライダーとして開発に携わり、 第7戦スペイン・カタルニアでは

予選1,2を獲得したチームスズキ・エクスターのマシンです!

今週末のオランダ・アッセンにも参戦し、好成績が期待されるマシンを

これほど間近で見る機会は滅多にないと思います。

今年のヨシムラ8耐マシンと共に展示なんてことも中々ありません!

皆様お楽しみに!

 

というか、私が楽しみhappy01

 

エー 気持ちを落ち着かせて 今日は当日の会場レイアウトをご紹介confident

Tbt46th_layout

今までの社内で行うツーリングブレイクとは異なり、

大変広いスペースを使ってのイベント開催です。

その広い会場の約1/3を試乗コースにして、

キャブ化GROMの試乗ができます。

キャブ化GROMを試乗希望のお客様は、GROMキャブ組換実演エリア

試乗受付を行いますので、組換実演エリアテントまでお越しください。

なお、試乗の条件としてヘルメット・グローブ持参、長袖長ズボン着用となりますので

ご注意ください。

(試乗は会場内試乗コースのみでの走行となります。又現地で誓約書のご記入をお願いします)

 

そしてヨシムラ物販では2015ヨシムラ公式8耐限定グッズを先行販売!

会場で販売できる数は限られていますので、早いもの勝ちです。

 

車両展示エリアには 歴代の代表的なレーサーと、

ヨシムラの歴史を語るコンプリートマシンが 皆様をお出迎え。

皆さんの記憶に焼き付いているあの一台が 展示されているかもしれませんよ。

 

その他にもヨシムラサイクロンが装着されている車両たちも展示。

登場したばかりのあの車両にもヨシムラサイクロンが装着予定です。

詳しい展示車両に関しましては、後日お知らせします。

 

そして、今回

・シェルアドバンス様

・ブリヂストン様

・クシタニ様

・RKチェーン様

・サンスター様

・アピオ様

のご出店を予定しております。 ご出店の皆様を次回ご紹介しますね。

会場レイアウトはこちら

 

その他まだまだお伝え切れない情報が満載!

最新情報 PART3をお楽しみにsign03