« ワールドスーパーバイク 第8戦リザルトアップしました。 | メイン | 今週末は全日本ロードレース選手権 第4戦! »

2015年6月24日 (水)

7月5日はNEOPASA清水に集合!

 

いよいよ 7月5日(日)NEOPASA清水 で行う

ツーリングブレイクタイム8耐直前スペシャル

が近づいてきました!

Top_img_touring_46th
開催内容の詳細が決定しましたので、皆様にお知らせさせていただきます。

まずは開催当日のタイムスケジュールの発表です!

皆様が楽しみにされているトークショー

9:30~10:00

12:30~13:00 の合計2回。

トークショーでは鈴鹿8耐の実況でもお馴染みの みし奈昌俊氏 にお願いし、

吉村社長、加藤監督、津田選手に 今年のチーム、マシンの紹介。

今年の8耐にかける意気込みを 熱く語っていただきますpunch

 

あっ実は津田選手は8耐前でひっぱりだこ状態となっており、

9:30~10:00のトークショーのみの出演となります。

津田ファンの皆様、午前のトークショーに遅れないように!

9時30分から開始予定ですよrun

 

トークショーが終わった後は皆さんと一緒に集合写真撮影

 

そして9:00~10:00、11:00~12:00の合計2時間、

ヨシムラ8耐マシン、吉村社長、加藤監督と一緒に写真が撮れる

「8耐ヨシムラサポーターズフォト」

を開催。

小さいお子様はレーサーにまたがって写真撮りOKwinksign03

スタッフが撮影のお手伝いをさせていただきます。

ご家族でhappy02、ご夫婦でhappy02、カップルでlovely、お一人様でcrying・・・・

今年の鈴鹿8耐ヨシムラ応援記念に如何ですか!?

 

そして更に更に、前回のツーリングブレイクで好評だった

「BAZZAZオートシフター体感」

45th_tbt_11

(写真は45thツーブレでの体感風景です)

を開催。

アクセルを開けたままクラッチ操作無しで行う

シフトアップ方法の新鮮な感覚を是非体感してみてください。

その他にも

「GROMキャブ組み換え実演」

45th_tbt_09(写真は45thツーブレでの実演風景です)

も開催!

インジェクションのGROMをキャブレターへ組み換え、

そしてキャブレターに組み替えたGROMの試乗までできます。

(試乗は会場内指定場所のみでの走行となります)

 

その他展示車両等々お伝えしたいことが盛り沢山!

随時情報をUPしていきますのでお見逃しなく!

当日のタイムスケジュールはこちら