« 6月6日(土)ツーリングブレイクタイム&茶ミーティング詳細情報のお知らせ! | メイン | 今週末は全日本ロードレース選手権 第3戦! »

2015年5月27日 (水)

2015ヨシムラグッズ

国内営業 鈴岡です。

 

先日発表しましたグッズですが、早速たくさんのお客様から反響をいただいております。

 

今日は商品ごとのポイントをご紹介したいと思います。

 

プレミアム ウォッシュタオル(今治産)

ここ最近では今治ブランドロゴ(日の丸のようなロゴ)を見かけることも多いのではないでしょうか。

15052703

このタオルは、今治タオルの中から ヨシムラが選び抜いた選りすぐりの素材を使っています。

その特徴の一つに「中空糸」(糸の内部に空隙を作る製法の糸)という使用しているので

とにかくふんわり柔らかいことがあげられます。

ヨシムラ社内でも大評判です・・・!

ちょっと贅沢なタオルですので プレゼントにもオススメできますpresent

 

 

CAP

今年のCAPは 3D刺しゅうを採用したデザインに仕上がっています。

15052702

ヨシムラレーサーのグラフィック「X」をイメージした 独創的なデザインです。

15052701
素材面では、8耐などの観戦を考慮してメッシュになりました。

メッシュの中でも柔らかめのメッシュにしているので かぶり心地は上々ですよ^^

 

 

マルチグローブ

このグローブはメカニック用としての用途の他にも バイク用グローブとしても使えます。

15052704

プロテクターなどは付いていないので、ツーリングやロングライドにはあまり向きませんが

通勤やチョイ乗りであればむしろ手軽な装着感で快適なほどです。

更に今年からスマートフォン対応になったので 画面操作が可能になったのも大きなポイントです!

15052705

 

 2015ヨシムラ公式グッズ一覧 はこちらです

http://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/result.php?second=98