« ワールドスーパーバイク 第6戦リザルトアップしました。 | メイン | 2015ヨシムラグッズ »

2015年5月26日 (火)

6月6日(土)ツーリングブレイクタイム&茶ミーティング詳細情報のお知らせ!

国内営業 國吉です。

 

まず最初に、来週に迫った

第45回ツーリングブレイクタイム

の開催内容のお知らせです。

Top_img_touring_45th
今回のツーリングブレイクタイムは

「キャブレターDAY」

と称して、キャブレターに関する皆様の疑問にお答えします。

 

レーシングキャブレターって何だろう?

どうしてメンテナンスが必要なんだろう?

セッティングは難しいのかな?

そんな疑問や、今まで聞けなかった事にお答えし、

皆様が安心してキャブレターを購入してセッティングして、 楽しんでいただくための

アドバイスをさせていただきますconfident

   

ではヨシムラがどんなキャブメンテナンスを行っているのかを

実際に見て知っていただこうと思いまして、今回特別に10:00より

●キャブレターオーバーホール

のデモンストレーションを行いますsign03happy01

 

そして11:00より

●GROMキャブコンバージョンキットの取付

のデモンストレーションも開催sign03happy02

インジェクションからキャブレターへの交換なんて難しいから、

自分には無理無理と思われている皆様、意外に難しくないんです。

どうやってインジェクションがキャブ化できるのか、必見です!

 

更に更に!

パーツ展示のコーナーでは、Ninja250を使用して

BAZZAZオートシフターの体感コーナー

も設置します。

オートシフターは知っているけれど、使ってみる機会もないし、、、

と思われている方、ぜひ体験してみてください。

その便利さにびっくりされると思います!

参加費用は無料。雨天決行ですので、皆様お待ちしております。

 

又、5月30日は静岡県磐田デイトナさんテストコースにて開催されます

茶ミーティング

に出店します。

Headimg4_2015

当日は試乗車として

・TMAX530 + HEPTA FORCE サイクロン

・GROM + R-77S サイクロン  TYPE-Down

をご用意。

販売も行いますので皆さんのご来場をお待ちしております。