« 東京モーターサイクルショーにてトークショー開催決定! | メイン | 【速報】東京モーターサイクルショー »

2015年3月26日 (木)

CB400FOUR ST-1M カムシャフト 5月末 発売開始!

国内営業課/鈴岡です。

 

カム素材が入手できなくなった都合から やむを得ず生産終了になっておりました、

CB400FOUR ST-1 カムシャフトが 削り出し製法により再登場します!

http://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/syousai.php?id=16878

 

2015年5月末 発売開始

15032601

 

カムスペックは以前と同様の「ST-1」(ステージワン)

 

「ST-1」とは、

車両メーカー純正(ホンダ純正)のバルブスプリングを使用できることが

ひとつの大きなポイントです。

この要点を押さえつつ、ヨシムラの狙うパワーを得ることができる人気のカムシャフトです。

 

詳しくはウェブサイトに掲載しております。

>>>「ステージNo.とは?」

http://www.yoshimura-jp.com/products/engine/stno.php

 

実は長い期間、開発中だったのですが

素材や製法が変わることで、耐久性の確保など 一筋縄ではいかない場面が多く、

今回の発表までには 悪戦苦闘がありました。

 

これまで多くのオーナー様から再販売の要望を聞いていたので、

ようやく発表できたことは大変うれしく思います confident