« YZF-R25にR-77Sがラインナップ | メイン | Powered by YOSHIMURA 取材! »

2015年2月18日 (水)

ワールドスーパーバイク開幕間近!

こんにちは!
広報 中村です。

いよいよ今週末、ワールドスーパーバイクが開幕となります。
海を渡って数千キロのオーストラリア フィリップアイランドでは
既にワールドスーパーバイク初戦に向けて熱い戦いが始まっていますmotorsports

1111
ヨシムラジャパンがPowered by YOSHIMURAとしてサポートしている
VOLTCOM CRESCENT SUZUKIチームからは
アレックス・ロウズ選手と、
ランディ・ドゥ・プニエ選手が参戦しますmotorsports

Pitestrandydepuniet10
公式テストでは初日にランディ・ドゥ・プニエ選手がハイサイドで転倒というアクシデントが発生。
幸い骨折ではなかったようですが、その影響であまりテストが出来なかったようです。
アレックス・ロウズ選手は2日連続トップという好調ぶりをみせてくれました。

今週末の本戦は良い結果が期待できるんじゃないでしょうか!…と思いましたが、
現地にサポートに行っている加藤監督からの情報によると、
「他のチームも調子が良いので楽観視はできない」との事…

みなさん、応援よろしくお願いしますhappy02