« ヨシムラグッズ 本日より発売開始! | メイン | 「アピオヨシムラマフラー開発秘話」動画のご紹介 »

2014年8月22日 (金)

GROM用YD-MJN24キャブレターの取材がありました

国内営業課の細谷です。

.

本日はGROM用パーツの新商品に関するネタを。

.

ヨシムラフリークもしくは速いGROMを作ろうというオーナーさんであれば

ご存知と思いますが、

ヨシムラジャパンではかねてよりGROM(スタンダードはインジェクションの車両)を

キャブレター化するKITの開発を進めています。

.

なぜ、ヨシムラがそんなものを開発しているかは。。。

話すと長くなってしまいますのでここでは割愛させていただきます。

詳しくはモトモトモトチャンプ8月号に掲載されておりますので

興味のある方は是非ご覧ください。

Imgp0064

Imgp0063

前ふりが長くなってしまいましたがここからが今日の本題。

.

前述のモトモトとモトチャンプ8月号の記事には

YD-MJN28キャブレター装着マシンの試乗インプレが掲載されておりますが、

それよりも口径を小さく絞ったYD-MJN24キャブレターの開発が進み、

いよいよ「GROM用キャブレターコンバージョンKIT」の開発も大詰めに。

そして、ついにその装着マシンの試乗をモトモトさんとモトチャンプさんに

していただくことができました。

その模様はモトモトモトチャンプ10月号に掲載されます!

(ここまでは長い道のりでしたweep

開発のみんな、8耐をやりながらの忙しい中ありがとう!!)

試乗ライダーはモトモト山ノ井編集長とモトチャンプキッシー岸田さん。

.

様々なGROMを乗られてきたお二人からどんなコメントが出てくるのか!?

開発スタッフが渾身の力を込めて作り上げた商品が

どのような評価をされるのか!?

.

.

ぜひ、モトモトとモトチャンプ10月号をご覧ください。

.

なお、「GROM用キャブレターコンバージョンKIT」は現在発売開始に向けて準備を進めておりますので、

発売時期や販売価格等決まりましたら

またブログでご紹介します。

お楽しみに。

.

.

.

キャブ化されたGROM、やばいっすよhappy02マジで。