« 明日のツーリングブレイクタイム | メイン | ツーリングブレイクタイム Vol.43開催しました。 »

2014年7月 5日 (土)

鈴鹿8耐 ヨシムラオフィシャル応援グッズ その2

営業部/鈴岡です。

今日はサーキット観戦に役立つ8耐グッズをご紹介します^^

 

まずはこちら

ヨシムラ 折りたたみクッション 1250円

14071501
サーキットでは固めのシートが多く 長時間の観戦はお尻が痛くなります。

しかも寒くなってくると、座席は冷たくてなかなか耐え難いものがあります。

これはコンパクトに畳めるので 携帯にも便利ですよ。

 

そしてこちらは フード付きタオル 税抜2800円

14070505
8耐では日差しがきつく、思うような日陰が見つからないことが多いですよねwobblysun

サーキットでは観戦シートでの日傘が使用できないことが多いので そんな時にこそ

このフード付きタオルが大変役に立ちます!

昨年の8耐では即完売するほどの人気ぶりでしたよ。

今年は多めに準備していますので是非チェックしてみてください!

 

最後に定番グッズですが

ワンタッチアンブレラ 税抜3000円

14071503
鈴鹿サーキットでは結構移動が多いんですが、そんな時に日傘代わりに使えるのがこの

ワンタッチで開閉できるアンブレラです。

機能的には雨用の傘なんですが、サーキットでも馴染むようなデザインにしていますのでカッコイイでしょ?

8耐は我々も持久戦なので、日差しから逃れるのも長時間レースを楽しむコツですよ^^

 

I’ve Got The Power!