« また1人、ヨシムラ・レジェンドライダーが鈴鹿8耐に光臨! | メイン | BANDIT1250/S/Fに HEPTA FORCEが新登場! »

2014年6月12日 (木)

8耐イベントでのデモランは、、、

昨日発表させて頂いた『1980年GS1000R優勝マシン』でのクロスビー走行だけではありません!

もったいぶって、お知らせしませんでしたが、、、
何と、ナンとcoldsweats02

土曜日の前夜祭には、レジェドチームの2人も走行するのですhappy02

Suzuka8tai_3
ケビン・シュワンツ選手 1986年 GSX-R750 3位表彰台獲得マシンmotorsports
辻本聡選手 2007年 GSX-R1000 優勝マシンmotorsports

ケビン本人もこの86年のGSX-R750で鈴鹿を走る日が来るとは思っていなかったので、大喜びしていますよhappy02
当然ファンの皆さんにも嬉しいニュースですよね~happy02


そして、日曜日の決勝進行前イベントでは、レース出場選手が走行できないので、
クロスビーと共に元ヨシムラ開発ライダーであり、アサカワスピード代表の
浅川邦夫氏が、この1986年GSX-R750にて走行しますよrun

今年はレース本番だけでなく、楽しいイベントが盛り沢山good
しかもヨシムラ色満載の8耐となりそうです。

そこのヨシムラファンのアナタ、
もう、これは何が何でも鈴鹿に来なくちゃ駄目でしょうhappy01

そして、皆さんの熱い声援で2チーム共に表彰台に押し上げられる様に、
是非是非、現地で応援して下さいね~motorsports