« テイストオブツクバブース出店しました | メイン | レジェンドチーム初走行! »

2014年5月13日 (火)

レジェンドチームが始動!

広報/川崎です。

だんだん初夏を思わせる天気が増えてきました。sun

皆さんバイクに乗ってますか?

さて、ヨシムラでは着々と鈴鹿8耐の準備が進行しております。

その中で、この夏話題のレジェンドチームが始動! happy02

いよいよ、辻本聡選手が明日14日にテスト走行します。good

場所は「ツインリンクもてぎ」です。

辻本選手が日々トレーニングを積んで、来るべき夏本番に備えている事は

自身のブログで紹介されており、ご存知の方も多いとは思いますが、

ついにマシンを跨ぐ日が来ました。happy02

86gsxr

あっ、間違えた。   こちらは86年のマシンでした・・・。

こちらのマシンです。

012_01

んっ、ゼッケン012?

これは今回のテスト用ゼッケン番号になります。

012_02

10t_01

トランスポーターへの積み込みも終わり、

レースチームはサーキットに向けて出発しました。happy01paper

10t_02