« レジェンドチームが始動! | メイン | 5/31茶ミーティングに出店します! »

2014年5月14日 (水)

レジェンドチーム初走行!

広報/川崎です。

昨日お伝えしましたが、本日『ツインリンクもてぎ』にて

 #12 レジェンドチームの辻本選手がヨシムラマシンの初走行を行いました!happy01

01_mg_6286

今日の走行は、

まず第一に最新のマシンに乗ってフィーリングを確認をしてもらう事でしたが、

セッション毎にタイムを上げていくところは流石です!think

このライディングフォーム見ているだけで、

ドキドキ、ワクワクのファンの方も多いのではないでしょうか~happy02scissors

02_kt_7620

今回は一日だけの走行でしたが、

次の機会では徐々にセッティングを出して本番に向けての準備となる事でしょう。

今から決勝が楽しみですね。dash

03_kt_6215

ちょうど先週末から鈴鹿8耐のチケット販売も始まりました。

皆さん、もうカウントダウンは始まっていますよ!

決勝レースは、ぜひ鈴鹿サーキットにて生の迫力を味わいながら、

ヨシムラチームと一緒に8時間戦いましょう。punchwink