« 今週末は国内と海外でレースが開催!! | メイン | MAJESTY S R-77Sサイクロン 登場! »

2014年4月 9日 (水)

ツーブレ行って、マシンメンテして、ツーリングへGO!

国内営業課の細谷です。

 

来週19日(土曜日)は第42回ツーリングブレイクタイムを開催。

 

Hpj_tbt42

ちょうど春のツーリングシーズン到来時期なので、

今回のツーリングブレイクタイムでは、

安全にライディングを楽しんでいただく為に、ヨシムラジャパンがレース活動で

お世話になっているメーカーさんからスタッフをお招きし、

プロのメンテナンス術を皆さんにも身に付けていただけるような内容にしました。

 

今回ご参加いただくメーカーさんは

ブリヂストン

シェルアドバンス

サンスター

 

カスタムの第一歩はメンテナンスから。

メンテナンスをきっちりするだけでマシンの動きは変わりますよ。

 

 

それから、ヨシムラブースでは新たに発売するグッズ類の

販売や予約受付も行ないます。

さらに、東京モーターサイクルショーで展示をした

デモマシンやパーツも展示。

ショーで見逃したという方は、実物を見るチャンスですよ。

 

第42回ツーリングブレイクタイム情報こちら

 

皆様のお越しをお待ちしております。