« GROM(13)機械曲 R-77S サイクロン カーボンエンド EXPORT SPEC 初回出荷開始 | メイン | HONDA「NC700S/X DCT車両」へサイクロン適合完了☆ »

2013年12月21日 (土)

2014年モデルGSX-R1000/600レースベース車両受注開始!

国内営業國吉です。

 

 

いよいよ今年も早いもので今日を入れてあと11日となりました。

今日は関東地方も朝方とても冷え込み、

車の窓が真っ白に凍っていたので水をかけて溶かしたのですが、

下に流れた水が又凍ってしまって車の周りがつるつる。

滑って危うく手に持ったバケツの水を自分でかぶるところでしたcoldsweats01

凍った路面は非常に危険なので、転倒には気を付けましょう!paper

 

さて、来年レースへの参加を予定されておられる方にお知らせです。

2014年モデルGSX-R1000/600レースベース車両

の受注を開始しました。

Gsxr1000_2

レースベース車両には、EM-Pro、ワイヤリングハーネス、ISCブラインドKITが

付属しております。

なお、お届けする車両は灯火類が装備された完成車ですが、登録はできません。

そして、ヨシムラジャパンにてレースベース車両をご購入いただいたお客様には
レーシングサイクロンやキットパーツSETを
スペシャル価格にて販売させていただきます。
 
予約受付期間は1月24日(金曜日)15:00まで!
 
詳しくはヨシムラジャパンまでお問い合わせ下さい。
 
皆様のご連絡お待ちしております。